某デートサイトが今度は美しい赤ちゃん作りをお手伝い

某デートサイトが今度は美しい赤ちゃん作りをお手伝い 1

美しい私の子孫は美しくあって欲しい...ということでしょうか。

某デートサイト、そうです太り過ぎを原因に5千人を退会させたことでもお馴染みのBeautifulPeople.com。今度は美しい赤ちゃん作りのために、サイト内に精子バンク/エッグバンクのセクションが登場しました。

オンラインの精子/エッグバンクは他にもありますが、ここは美しい人だけのバンクですからね。5人中1人の確率でしかメンバーになれないという BeautifulPeople.com、それでも世界190カ国60万の独身男女が相手を求めて登録してます。

美しいということに価値を見いだし相手を求める。

一方、Appleということに価値を見いだし相手を求める方はこちらどうぞ。

[BeautifulPeople.com via The Telegraph via TechRadar]

Kat Hannaford(原文/そうこ)