夜の銀座に似合いそうなクロコダイル柄のVAIO P注文受付中

夜の銀座に似合いそうなクロコダイル柄のVAIO P注文受付中 1

ズボンのポケットに無理矢理入るソニーのポケットPC「VAIO type P」。ソニースタイルから注文するといろいろカスタマイズが行えることはみなさん知ってますよね。

そのソニースタイルから、VAIO type P用の天板が登場。カラフルな天板の中に、なんだか金のネックレスやブレスレットが似合いそうなのがひとつ...。そうクロコダイル柄なんです。

いやぁ、ソニー、いったいどこへ行こうとしているんでしょうか...。

夜の銀座に似合いそうなクロコダイル柄のVAIO P注文受付中 2

ほら、光ってますよ、ワニの皮(風)の天板が。

夜の銀座に似合いそうなクロコダイル柄のVAIO P注文受付中 3

お好きな方はお好きなんじゃないでしょうか。しかもお値段は+3000円ぽっきり。なかなかお買い得な天板だと思います。

お求めはソニースタイルから。現在予約受付中で、クロコダイル柄でカスタマイズした本体は6月下旬にお手元に届く予定です。

VAIO Pシリーズ[ソニースタイル via ソニーで遊ぼう

(三浦一紀)