【サポーター企業募集】iPhone 4発売日に並ぶギズモードをサポートしませんか?

Sponsored

ギズモードは、iPhone 4発売日前日から徹夜でソフトバンク表参道店に並びます。

iPadの発売時がそうであったように、前日から当日にかけて、ギズモードにはiPhone 4関連の記事が多数掲載される予定です。

今回募集するのは、そんなギズモードをバックアップしてくれる「iPhone 4バックアップサポーター」です。

これは企業さま向けに作成したiPhone 4発売特別協賛プランで、通常の広告価格よりも大幅にプライスダウンした価格にて、御社の「iPad/iPhone関連グッズやサービス、アプリなどの紹介記事」を掲載できるものです。

具体的には、いただいたリリース文を元に、商品・サービスの画像を1点以上・500文字程度の紹介文を添えて記事を書きます。そして、iPhone 4行列バックアップサポーターからの紹介記事として、発売日の6月24日に掲載します。もちろん当日はギズモードの記事も多くなることが予想されますので、何度かページ上部にまとめてリンクを再掲し、記事が埋もれないようにも工夫します。(参考

以下はプランの詳細です。

 

ご覧になるとわかると思いますが、1本5万円と通常の記事広告と比較して大変にお安くさせていただいております。

ご興味のある方は、こちらの企画詳細をご参照の上、以下の必要事項を記入し、質問事項などをご連絡ください。

【連絡先】

アドレス:ad-gizmodo◆mediagene.co.jp

(◆を@に変えてください)

タイトル:「iPhone 4行列バックアップサポーター」

【必要事項】

・紹介して欲しい商品

・ご希望のプラン

ご相談のみでも結構ですので、これを機会に、ぜひギズモードのアドをお試しください。ご連絡を心よりお待ち申し上げております。

(ギズモード編集部)

 

【サポーター企業募集】iPhone 4発売日に並ぶギズモードをサポートしませんか? 1