マジコンもフツーに売ってるYahoo! チャイナモール

2010.06.04 15:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100603-ch.jpg


中華製iPadアクセサリーのような、秋葉原にも入荷しづらいしアイテムが豊富なのは嬉しいし楽しいのですけどねえ。マジコンはなあ

中国のショッピングサイト「タオバオ」が「Yahoo!チャイナモール」として、日本にいながら&中国語に堪能じゃなくても利用できるようになりました。日本では代理店がないブランド、展開されていないラインナップの品も、YahooのアカウントがあればYahoo!ショッピングと同じ感覚でカンタンにショッピングできますよ。

買ったはいいけど届かないんじゃない? という心配を払拭すべく、現在は代引きのみ対応。また中国国内にある配送センターが一括取り扱い、ここに届かない品はきちんと返金してくれるシステムになっているようです。

でもねえ。マジコン扱ってるってのがなあ。他にもアンダーグラウンドな品が並べられていたりするのでしょうか。


Yahoo!チャイナモール

(武者良太)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4335450419
新・中国若者マーケット (単行本)




 

・関連メディア