MacBookに貼るだけで、人気者になれちゃうかも!? なステッカー

MacBookに貼るだけで、人気者になれちゃうかも!? なステッカー 1

        

ふふ。かわゆいですね。

MacBookのAppleロゴを、あなた好みにコスプレさせちゃうステッカーが登場しました。その名も「macbook bros」と「macbook mos

「macbook mos」は、ムッシュっぽい口髭から、ラーメンマン風にチャップリン風などなどバラエティ豊かなおヒゲが選べちゃいます。

そして、このステッカーはヒゲだけでは終わりません。「macbook bros」では特攻野郎Aチーム風なワイルド系からメガネ男子まで多数のウイッグをご用意しているので、あなたのMacBookのAppleロゴちゃんのいろんな表情を楽しめます。

パターンは全部で16種類、あなたなら、どのステッカー選びます?

 20100606sticker120100606stickers220100606stickers320100606stickers4

気になるお値段は、1パターンあたり10ドル(900円)ぐらいと、ちょっと高めですけど、その価値ありかも!? 自分でも作れちゃいそうですけどね...。

[Stick With Me Baby]

-Rosa Golijan(原文/junjun )