4周年のご挨拶

2010.07.31 15:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1007304th.jpg


本日、ギズモードが無事に4周年を迎えました。

現時点でのアクセスは2000万PV/月強。順調に成長しております。これも日ごろ贔屓にしてくださっているみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

去年は3周年ということで、ひと区切りした感じがしましたが、4周年は逆に心機一転な思いがしますね。。
タイミングを合わせたわけではないのですが、ライター陣も多少入れ替わります。mihoさんが産休に入られる一方で、新たに3~5名のライターが加わります。
ギズモードに新しいノリが加わることを期待していますので、どうぞよろしく>新人さまたち

ところで...1周年のご挨拶からずっと登場している写真の女の子は「Tesla」ちゃんと言います。テスラコイルのテスラ、電気自動車のテスラの「テスラ」です。
テスラちゃんは奇しくもギズモードとほぼ同じ誕生日。Kokochi.comさまの協力を経て、毎年写真をお借りさせていただいています。
今、改めて写真を見てみたのですが、

1周年のご挨拶+テスラ
2周年のご挨拶+テスラ
3周年のご挨拶+テスラ

ものすごい成長っぷりでビックリです。ギズモードも負けないようにしないと!

今年も、アップルの大きな発表、ニンテンドー3DS、Androidタブレット/スマートフォンなどなど、大きな発表が続きます。
例年以上に頑張っていきますので、次の1年もギズモードをどうぞよろしくお願いします!


[photo from kokochi.com thx!]

(いちる)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4594042708
プレゼント [単行本]




 

・関連メディア