想い出をいっぱい詰め込めそうだね。オタク風味な結婚指輪

想い出をいっぱい詰め込めそうだね。オタク風味な結婚指輪 1

         

共通の楽しい想い出が多ければ多いほど浮気されないらしいですよ。

この度、Microsoft Game Studiosのソフトウエア開発技術者Ray Arifiantoさんが結婚することになったんですけど、結婚指輪を見てビックリ! 今まで出会った結婚指輪の中でも一番、超オタクな結婚指輪だったんです。

ん? ちょっとゴツめだけど、こんなふうなデザインの指輪あるよね? そんなにオタクっぽくないかも? と思うかもしえません。でもじっくりデザインを見てみてください。そうです。この結婚指輪、USBドライブをモチーフにしているんですよっっ。

実は、彼のお嫁さんはゲーマーでもオタクでもありませんけど、このオタク風味な結婚指輪で結婚するアイディアをカッコイイって思ってくれているんです。それもそのはず、だって、このカスタムメイドな結婚指輪を注文したのは、Rayのお嫁さん本人だったから。

一番いいのは、きざみこまれたメッセージ。「生涯の想い出」って書いてあるんです。2人でこのUSBドライブ・リングをつけて、沢山いろんな想い出を作って行ってほしいものですね。ベストパートナーに出会ったRayさん、オメデトウゴザマス!

本当にUSBドライブとして使えればもっといいのになぁ。

-Brian Ashcraft(原文/junjun )