【GIZ金曜アンケート】iPhone 4のアンテナ問題、あなたはどう思う?

100702FridayQuestion.PNG

こんにちは! GIZ金曜アンケートです。いつもお世話様です。

今回のお題は「iPhone 4のアンテナ問題、あなたはどう思う?」です。アメリカでは訴訟問題にまで発展しそうな勢いですが、日本に住んでる僕たちはどうですか?

ちなみに僕は、ケース付けているのであんまりわかんないんですけど、確かにケース外してがっちりもつと、電波のアンテナが2本くらい減りますね(上の図のように)。

みなさんはこのアンテナ問題についてどう思っていますか? 以下のアンケートに答えてください。もちろん思いのたけはコメント欄に書き綴ってください!

(三浦一紀)