iPadで愛を誓う結婚式(動画)

もう花嫁もiPadもiPhoneも手離せません...

このところすっかりアップルLOVEにはまってしまった世の男性諸君には悩ましいところです。思わず牧師様にタンマを要求し、結婚の誓いなうとTwitter&Facebookを更新する新郎の上を行く、iPadも2人の永遠の愛を誓う仲に持ち込んだ結婚式が登場ですよ。きっとこれからはiPhone 4で新婦の輝きをビデオ中継してきたりするんだろうなぁ。

そのまま披露宴ではiPhoneのウェディングケーキを焼いてもらい、ミュージックと演出もiPod尽くしでキメちゃいたいところです。うん、花嫁さんのことも好きだけど、アップルのことも大好きなのってボクらを許してくれる、心の広~い彼女を見つけるとこから始めなきゃね! あっ、ちなみにiPadでする結婚の誓いは、ちゃんと失敗の危険性も計算に入れとかないとダメみたいですよ~

夏休みにはギズ主催の婚活パーティーでも、ボスに提案してみよっかなぁ。

[Edible Apple]

Adam Frucci(原文/湯木進悟)