潔癖症のあなたへ! お湯で洗える抗菌仕様のiPadケースが発売中

潔癖症のあなたへ! お湯で洗える抗菌仕様のiPadケースが発売中 1

iPadよ、永遠にクリーンであれ!

皆さ~ん、ボクらの大好きなガジェットって、実はトイレの便座や靴底よりも不潔って知ってましたか? いや、まぁ、知らないほうが幸せなことってあるのかもしれませんけど、そうは言っても、やっぱり毎日何度となく手にする物ですし、いつまでも清潔に使い続けられるのに越したことはありませんよね。

そんなiPadユーザーの望みをかなえる専用ケース「iSkin Duo」が発売中ですよ。なんでも優れた抗菌保護を特長とする「Microban」テクノロジーにより、不潔な汚れや嫌な臭いの増殖をシャットアウトし、いざとなったら中性洗剤を使って、お湯でゴシゴシと洗っても色落ちや型崩れしない超清潔仕様になっているんです。

潔癖症のあなたへ! お湯で洗える抗菌仕様のiPadケースが発売中 2

ブラック、シルバー、ブルー、パープル、ピンク、レッド、イエローの全7色からオシャレにチョイス可能で、49.99ドルにて購入可能となっていますよ。まだ抵抗力の弱い子どもやお年寄りが身近にいるiPadユーザーには、ぜひともお勧めですってアピールされてますね...

[iSkin via Max Borges]

Rosa Golijan(原文/湯木進悟)