確実に混乱しそうなiPhone壁紙

2010.07.06 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100701wallpaper.jpgiOS4になって、壁紙が変えられるようになりました。

既に色んな写真を壁紙にしたり、デフォルトで入っている壁紙を試したりして楽しんでいる方々も多数いらっしゃると思いますが、ちょっと1回でいいから、このiPhoneアプリアイコン壁紙「Quiet iPhone wallpaper」を試してみてはいかがでしょう?
少なくともウケは狙えます。ちょっと気が緩んでるときなどに見ると確実に混乱しそうですが。


[Kottke]

Jesus Diaz(いちる)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B003NDRZSG


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア