iPhone 4のベストな壁紙はこれだ!

2010.07.11 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20100710pacman.jpg


きゃわゆい!

パックマン壁紙です。iPhone 4で壁紙設定ができるようになって嬉しいですね。でもあくまでも壁紙、背景画像ですからねこんなカオスなのは遠慮したいです。アイコンをうまく使い邪魔にならない何か...、となるやっぱりパックマン壁紙がベストでしょう!
制作者はごうだまりぽさん。まりぽさんのブログでダウンロードできますよ。


※コメントありがとうございます。グログ→ブログ、修正しました。


[Geek Sugar via Pocket-Lint, コーヒーサーバは香炉である]


Adam Frucci(原文/そうこ)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone 4 防指紋・光沢機能性フィルム(1set)PRO GUARD AF for iPhone 4 / PGAF-IPH4-R
B003RWQC9G