iPhone 4のビデオ通話をエッチに使うな! アップルが怒りのアプリ削除強行中

iPhone 4のビデオ通話をエッチに使うな! アップルが怒りのアプリ削除強行中 1

どうせイタチごっこなんでしょうけど...

そのスゴすぎる性能アップがセックス・ライフにまで影響を及ぼすと噂のiPhone 4ですが、あの行きずりの出会いを楽しめると世界中で大評判のチャットルーレット(Chatroulette)のiPhone 4専用アプリ「iChatr」が、速攻でApp Storeから削除されちゃいましたっすよ!

とにかくiPhoneアプリを青少年にも健全な場にすべく、超厳格な審査基準を定めるアップルに、次々とiPhone 4でヤラしいビデオチャットを開始しては相手をチェンジしていくチャットルーレットは不適切と判断されちゃったようです。ただ、思わぬ素敵な出会いをもたらす可能性もあるアプリだけに、削除措置を嘆くユーザーも多く、現在はエッチじゃないビデオチャットしか楽しめないようにする予防対策を講じる方向性で、再びApp Storeでの配信を認めてもらう協議に入っているところなんだとか。

まぁ、どんなに規制しても、こういう超ポルノなFaceTimeのビデオセックスラインチャットまでスタートしちゃってるんですけどね〜

[148Apps]

Casey Chan(原文/湯木進悟)