iPhone&iPadがバイアグラに! 6分×20日間の利用で勃起不全を解消する夢のアプリ

iPhone&iPadがバイアグラに! 6分×20日間の利用で勃起不全を解消する夢のアプリ 1

男のアプリですぞよ...

iPhoneにiPadと、もうすっかりアップルの虜になってしまっている皆さま、ついに夜の営みにも欠かせぬお供となってしまいそうですね。App Storeに「Fire Up Your Sex Drive」のアプリ名でリリースされ、邦題は「セックスアップ」として登場したR指定の、なぜかユーティリティーに分類されるこちらのアプリケーションは、特殊な高周波数のアルファ波を脳波とシンクロさせることで、男性ホルモンの分泌を活性化させ、ED治療に役立てられるんだそうです。

なにやら難しそうですが、ちょっぴり痛くペニスを刺激するドMな究極治療法なんかとは異なり、安らかに毎日6分間のオーディオデータを聞き続けるセラピーのみで、20日後には大幅に勃起力が向上すると宣伝されてますよ。

えぇ、またまたウソでしょうって人のために、実際に勃起不全に悩む580人の男性に試してもらったところ、実に77%以上に効果が見られたとのテスト結果もお知らせしておきましょう。セクシーで怪しげなアプリの審査には超厳格なApp Storeで堂々販売中ということは、アップルの社員によるテストでも好結果だったってことかな?

まぁ、350円で手軽に導入できちゃうことですし、お医者さんにバイアグラをもらいに行く前に、ぜひ騙されたと思って試してみることにしますかね〜

[Krapps]

Jesus Diaz(原文/湯木進悟)