食べられるコップ「Jelloware」

2010.07.29 19:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100728jelloware01.jpg


「食べられる」と「食べたい」とは明確に違うと思いますが。

Jelloware」は寒天でできてるコップ。寒天なので、食べることができます。味もついています。レモンバジル、ジンジャーミント、ローズマリーの3種類。

いい使い方:
「このコップ、寒天でできてるの。だから飲み物を飲み終わったら、食べちゃってもいいし、草むらとかに捨てたとしても大丈夫よ」


100728jelloware02.jpg


やりすぎな使い方:
「あれ? 飲み物はもらったけど...食べ物は?」
「目の前にあるじゃない。そのコップよ。飲み終わったら食べちゃってね」


[thewayweseetheworld via Treehugger via PSFK]

matt buchanan(いちる)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B00076ZD22
bodum Pavina ダブルウォール保温グラス0.25L 2個セット 4558-10




 

・関連メディア