薄く&明るく! 日本語にも対応したKindle新登場。Wi-Fi版は139ドル〜

薄く&明るく! 日本語にも対応したKindle新登場。Wi-Fi版は139ドル〜 1

電子ブックリーダーKindleに新モデルです。

新しく発表されたのは、3G+Wi-fiモデルと、廉価版のWi-Fiモデルの2機種。なんと、Wi-Fiモデルは139ドルから手に入るようになりましたよ。

新しいKindleは前モデルより、21パーセント小さく、15パーセント画面が明るくなりました。また画面の大きさは6インチと同じですが、コントラストが50%向上しています。記憶容量も3500冊も保存出来る4GBにボリュームアップ。

内蔵のブラウザもWebkitエンジンが新しくなり、体感速度は約20パーセント向上したそうですよ。そして、今回から日本語サポートもされています。

Amazon.comからWi-Fiモデル、3G+Wi-Fiモデルそれぞれ139・189ドルで今日から予約開始です。

[Amazon]

Don Nguyen(遠藤充)

 

※御指摘ありがとうございます。記事修正しました。