信じられないかもしれないけど、これ腕時計なんです!

2010.07.09 21:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100708mb_and_f_thunderbolt.jpg


時計は、毎日を測るスピードメーター。

ということで、こちらのスピードメーター風腕時計は、MB&F社の「HM4 Thunderbird」。メーカーの説明には「時計です」ってちゃんと書いてありますが、僕にはミニチュアの飛行機の一部に見えてしょうがありません。


100708image018.jpg


左のメーターでは電池の容量を、右のメーターで時間を表示しているそうです。モノだけみると、腕に着けている姿が想像できませんでしたけど、上の写真をみると機械機械しててカッコいいかもしれないですね。


[MB&F via Slashgear]

Gary Cutlack(遠藤充)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B003MW5L2A
燃料系&スピードメーター・カフリンクス

スピードメーター風カフスリング




 

・関連メディア