バーベキューに役立つテフロン加工のマウスパッド

バーベキューに役立つテフロン加工のマウスパッド 1

夏本番、キャンプシーズンに大活躍!

梅雨も明けたら、いよいよ山へ海へゴーというアウトドア派にはたまらない季節ですが、そんなあなたに最適のマウスパッドが、Rude Gamewareから30ドルで好評発売中ですよ。

「Fierce Teflon & Steel Mouse Surface」は、ノンスリップラバーの底面で、一見するとシックな普通のマウスパッドなのですが、スチールベースの本体表面にはデュポン社製のテフロンコーティングが施されています。だから、そのままバーベキューグリルに載せて調理にだって活用できちゃう優れ物です! マウスの滑りもなかなかなんだとか...

もう家でもオフィスでも、とにかくバーベキューが待ち切れないって人には、こちらのUSBグリルなんかもお勧めですよ~

[Rude Gameware]

Kyle VanHemert(原文/湯木進悟)