逃げてください! もし婚約者が、こんなウエディングケーキを選んだら。

逃げてください! もし婚約者が、こんなウエディングケーキを選んだら。 1

      

私がこのウェディングケーキの写真を愛するダーリンに見せた時...。

彼は、あきれた感じで私を見てきたんです。この冷たい視線は、このデコレーションを制作した人が犯した間違いに向けられたものであって、私が彼へ伝えたい事のヒントが隠されているなんて深読みしたり、勘違いしてないといいんだけど...。

ちなみに、このデコレーションの間違ってるところ分かります?

1.正気な人であれば、完ぺきな飲み物Red Bullを否定したりしません。

2.Gears of Warisは、PS3ではできません。

3.この男性は、違う女性にプロポーズするべきです。

それにしても、このケーキの味はどうだったんだろう?せめて味だけ美味しくしてないと...ですよね。

[Reddit]

-Rosa Golijan(原文/junjun )