あたしもうあなたのこと好きじゃないの。もうバカバカ消えてよあたしのインターネットから!

あたしもうあなたのこと好きじゃないの。もうバカバカ消えてよあたしのインターネットから! 1

気持ちがわかるなぁ。つらいなぁ

元カレ・元カノ。別れってつらい。元カレカノでなくても、好きだったあの人にフられちゃったらつらい。気持ちが落ち着くまで、大好きだったあの人が何をしてるかなんて知りたくないのよ! しかし、インターネットのおかげで、FacebookにTwitter、Mixiとあの人の情報ががんがん流れ込んできます。やめてー! これじゃ気持ちの整理がつかないわ。うわーん!

ご心配なく。失恋応援グッズのプラグインがあります。Ex-BlockerはFirefoxとChrome対応のプラグイン、インターネットの世界から元カレカノをきれいさっぱり消してくれます。使い方は簡単、元カレカノの名前、Twitterのユーザー名、Facebookのアカウントインフォ、ブログのURL等々を登録するだけ! すると元カレカノを完全にブロックしてくれます。まぁ、写真なんかは流れてくる可能性はありますよね。あとメールもね。そこは強い意志で見ないようにしましょう。

揺らぐ恋心です。

[Ex-Blocker via Motherboard.tv]

Adam Frucci(原文/そうこ)