この人達、だ〜れだっ

この人達、だ〜れだっ 1

新しいアイドルグループ?

いえいえ、アイドルなんかじゃありません。ヒントは、吉本興業の芸人さんです。さらにさらに言っちゃうとブサイク芸人ナンバーワンの方。...気になる答えは、お笑いコンビ「カリカ」の家城啓之さんです。

こちらはPhotoshop技術養成Webマガジン「DEKIMAGA」最新号からの画像。今回は、ブサイク芸人をPhotoshopで加工して、イケメン韓国アイドルグループにしてしまったようです。

念のため加工前の画像を貼っておきます。

 

この人達、だ〜れだっ 2

いや、違いすぎるっしょ! もう人間を信じられなくなりそう...。

さすが、林家パー子をスーパーモデルにしてしまったDEKIMAGAです。夏休みも近い今日この頃、Photoshopの技を磨いてイケメンに生まれ変わってしまうのもアリかもしれませんよ。でも、くれぐれも詐欺には使わない程度にお願いします...。

[DEKIMAGA]

(遠藤充)