スイカクーラーボックス よ!まるごと たまちゃん!

スイカクーラーボックス よ!まるごと たまちゃん! 1

うん、説明はいらないですね。

まるごと たまちゃん」はポータブル温冷庫。シガーソケット対応なので車中でもヒヤヒヤにスイカが冷やせるよ! 

もちろんスイカじゃなくてもなんでも冷やしたり温めたりできるのですが、やっぱりスイカを冷やしたくなりますよね。よ! まるごと たまちゃん! 

もちろんスイカだけじゃなくてなんでも冷やしたり温めたりできるってわかってるのですが、セット内容にスイカ用ネットがあるので、やっぱりスイカを冷やしたくなりますよね。よ! まるごと たまちゃん!

米GIZMODOのJesus記者は「テクノロジー使ってないものって日本にあんのか?教えてくれ!」と盛り上がってます。Jesusったら、よ! まるごと たまちゃん!

それにしても名前がかわいいなぁ。よ! まるごと たまちゃん!

[Joybond (Japanese) via Crunchgear]

Jesus Diaz(原文/そうこ)