まだまだ新製品も出るよ! 世界最強の防水コンセントが好評発売中(動画)

日本で発売の可能性も...

数々の医療福祉器具を製造販売してきた台湾のShohero Technologiesが、一般向けの第1弾商品といたしまして、世界最強の防水性能を備える電源タップ「Wet Circuits」を販売中ですよ。ちょっと水をこぼしちゃうのみならず、ジャブジャブと水の中に浸かってしまった状態でも、安全に使い続けられるとのアピールですね。おまけに感電防止性能も備わっているため、子どもが誤ってコンセント穴に指を突っ込んだとしても大丈夫なんだとか。

すでに台湾や中国のみならず、米国でも定価の50%オフとなる35ドルで販売中で、なかなか売れ行きも好調なんだとか。対応電圧は100~240ボルトということなので、ぜひ日本でも売り出してみてほしいところです。

ちなみに、Shohero Technologiesでは、この第1弾商品に続きまして、医療現場であったらいいなというリクエストから生まれたアイディアグッズを、これから続々と発売していく方針がアナウンスされてますよ。なんだか気になりますね~

[Wet Circuits via Gear Diary]

Casey Chan(原文/湯木進悟)