あら、このスケボーみて! とっても楽しそうじゃないの!

あら、このスケボーみて! とっても楽しそうじゃないの! 1

是非やってみたいじゃないの!

Flowlabというとこが作っているこちらのスケボー。なんでも90年代に考案されたそうですが、なんともまぁ楽しそうじゃないの! なんでメジャーになってないんでしょ。

通常のスケボーがボードの傾きが25度くらいなのに対して、Flowlabボードは45度もいけるのだそうです。これによって、スノーボード感覚でスケボーできるんだとか。

オーリーすらも満足にできないのですが、このスケボー是非乗ってみたいなぁ。

あら、このスケボーみて! とっても楽しそうじゃないの! 2

あら、このスケボーみて! とっても楽しそうじゃないの! 3

[Mike and Mike and wikipedia]

Jesus Diaz(原文/そうこ)

 

※御指摘ありがとうございます、記事修正しました。