本日発表されたアップル製品まとめ

2010.07.27 23:32
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100728temp-image_10_1.jpg


全部で5製品

ほぼ噂通りの発表でしたが、個人的にアップル製充電池には意表をつかれました。性能はどんなものなんでしょうね。またMagicTrackpadも気になるとことです。レビュー記事はまた追々。

ということでまとめ一覧です。

【速報】すべてのモデルにIntel Core iを搭載した、新型iMacシリーズ発表!
ついにCore iが全機種に搭載です。i3の下位モデルはとても安いですよ。

マウスに代わる選択肢。Magic Trackpad発売!
FCCを通過してかねてよりリークされてましたMagic Trackpadです。これは一度ためしてみたい。大きさが気になりますよね。

アップルの充電池!「Apple Battery Charger」発売
中身はeneloopじゃないよね...?

値下がり&12コアモデルも! MacProがアップデートされました
物理コアが12って、怪物です。

アップル 新しいLED Cinema Displayを9月に発売
アップルとしては、9月発売を今発表するのは珍しいことですね。

[アップル]

(遠藤充)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア