エッチな女性上司も増加中! セクハラなボスを名指しで一斉公開しちゃってます...

エッチな女性上司も増加中! セクハラなボスを名指しで一斉公開しちゃってます... 1

イヤ〜ンと泣き寝入りするのはヨシましょう!

まだ日本はサービス対象外ですが、名だたるオフィスの上司のセクハラ度をチェックできてしまう恐るべきサイト「eBossWatch」が大好評ですよ。就職・転職先の上司に当たる人物の評判を事前に確認できますし、現在の職場でセクハラに相当する被害に遭っているなら、すぐに報告して世間に訴え出ちゃうことが可能です。

弱い立場の部下にセクハラを繰り返し、権力を乱用している人たちにとっては、恐るべきサービスになるでしょう。その許されざるセクハラ行為の実態は衆目にさらされ、堂々と責任を取ることが求められる時代になったのです。

そう語るエーデルマンさんは、自ら創設したeBossWatchにおいて、ワル上司のランキングまで公開中! 意外に多くのエッチな女性の上司が部下の男をイビっている姿までも明るみにされちゃってますよ。

社内じゃなくって、通勤途中や他のプライベートな時間にヤラしいストーカー被害などに遭っている人のためには、iPhoneで即通報可能な「Hollaback」も用意されております。もうコソコソ隠れて悪いことなんてできませんよ!

[eBossWatch via Fast Company]

Rosa Golijan(原文/湯木進悟)