iPhone 4のアンテナバーの高さの変更はこれくらい

2010.07.16 15:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:iPhone 4

20100716iphonebars.jpg


そうかぁ。

白いのが今までのアンテナ表示で、赤が今度のアップデートで追加される分らしいです。そうかぁ。

iPhone 4の電波障害アンテナ問題、無料Bumper配布を求める署やらサイレントリコールやら話題の耐えない問題ですが、先日のAppleからのリリースで全ての原因はアンテナバーの表示にあり、それを改善する、とありました。電波感度のバー表示とバー1つ1つをもう少し高くするというもの。

そして、改善された新しいバーがこちらのようですね。そうかぁ。

見やすくなった! とか、基本的な電波の問題を先になんとかしてほしい! とか、多々感想があると思います。まぁ、そうかぁ、と思ってしまいました。いろんな思いが心の中でモヤモヤしてます。

現地時間で今日午前10時、日本時間では17日の午前2時からのAppleのイベントで、何かポジティブな発表があるといいですね。楽しみだ。

リアルタイム更新やります。


Jesus Diaz(原文/そうこ)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4789815099
手作りアンテナ入門―身近な材料を利用してアンテナを作ってみよう (HAM TECHNICAL SERIES) [単行本]

もう、DIYするしかないのか…




 

特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア