ジャスティン・ビーバーは800%スローで聴くと見違えるほどいい

ジャスティン・ビーバーは800%スローで聴くと見違えるほどいい 1

ジャスティン・ビーバーが大嫌いなみんなもこれ聴いたら耳からウロコ(!?)。800%スローダウンで聴くニューシングル『U Smile』がすごいのなんのって、至高の30分なんですよ。

曲はミュージシャンのNick Pittsingerさんが、「Paulstretch」という無料のプログラムでスローにしました、ぐんと8倍にね。そしたら、元々悪くないピアノポップソングが、なんか歴史大作のクライマックスソングか、デッド・カン・ダンス(Dead Can Dance)か、アニマル・コレクティヴ(Animal Collective)かってぐらい壮大になって、聴いてるとまるで海か、天国にいる気分。

しかも35分たっぷりある!

いや~、こ~れは次回の『Pure Moods V』に入れないとダメでしょ。ダウンロードはここでできます。今度ハイになって、手近に『グラディエーター』のサウンドトラックがなかったら是非!

元の曲も貼っておきますね。

 

読者さんから、「Photon Wave Orchestraっていうバンドの『Echoes Across the Astral Wasteland』流してるだけじゃないか」ってメール来たけど、偽物じゃないですよ。8倍スピードアップすると元の『U Smile』(上)に戻ります。スローで聴いてもコードと歌詞が『U Smile』ですもんね。Echoes Across the Astral Wastelandはリリースの日付けも臭いし、8倍速にしてみたらなんとジャスティン・ビーバーじゃあないですか! どっちが偽物なものやら!

Max Read(原文/satomi)