あなたのカメラがおっしゃれ~になるデザインホットシューカバー by EOS design

あなたのカメラがおっしゃれ~になるデザインホットシューカバー by EOS design 1

カメラってやっぱり無骨ですよね。それがかっこいいんですけど、女性なんかは「もっとポップンじゃなきゃいやだわん」なんて思ってるんじゃないでしょうか。あ、言葉遣いが変なのは、僕の中に住んでいる女子高生、沙由羅(さゆら)の声ですので気にしないでください。

そこで、韓国のメーカー、EOS designデザインホットシューカバーです。これをホットシューに取り付けるだけで、カメラが華やかになりますよ。

ちなみに「Red Devil」は、サッカー韓国代表サポーターのことです。あ、知ってましたか。すいません。

あなたのカメラがおっしゃれ~になるデザインホットシューカバー by EOS design 2

あなたのカメラがおっしゃれ~になるデザインホットシューカバー by EOS design 3

カメラに取り付けた例です。「いや~ん、きゃわゆい~ん♪ ね、ね、これ欲しいでござるよわがはい」って沙由羅が言ってます(僕の心の中で)。

ちなみにお値段はRed Devil Gold-platedが2000円、その他は1890円です。一部品切れになっているようなので、早めにチェックしてみてください。

スマイルカメラ[via デジカメwatch

(三浦一紀)