AKB48おっぱいマウスパッド、立体パネェ!

AKB48おっぱいマウスパッド、立体パネェ! 1

いろいろと3Dになる時代ですよね。

AKB48立体おっぱいマウスパッドが、一部のゲームセンターでUFOキャッチャー等の景品として扱われています。

僕も近所のゲーセンで見かけました。

また、ネットオークションなどで手に入れることも出来るようです。

ヤフオクで調べたところ、現時点では以下の7種類を確認出来ました。

AKB48おっぱいマウスパッド、立体パネェ! 2

篠田麻里子

AKB48おっぱいマウスパッド、立体パネェ! 3

前田敦子1

AKB48おっぱいマウスパッド、立体パネェ! 4

前田敦子2

AKB48おっぱいマウスパッド、立体パネェ! 5

大島優子1

AKB48おっぱいマウスパッド、立体パネェ! 6

大島優子2

AKB48おっぱいマウスパッド、立体パネェ! 7

板野友美1

AKB48おっぱいマウスパッド、立体パネェ! 8

板野友美2

非常にパンチの効いたプロダクトです。

でも個人的には2次キャラのおっぱいマウスパッドに比べ、AKB48のおっぱいマウスパッドの方がややマイルドに感じます。なんででしょう。

僕もだんだん欲しくなってきましたよ。

なお、公認グッズなのかどうかは不明とのことです。

[POP UPYahoo!オークション]

(鉄太郎)