[PR]ニュージーランド航空から愛の証!? キスマーク広告を勝手にランク付けしてみた

Sponsored

    20100831anznews.JPG

    たまには色気のある話題でも。

    新聞で見た方もいるかもしれませんが、8月1日から8月31日まで、毎日一人、ニュージーランド航空スタッフのキスマークが新聞に掲載されていたんです。その最終日である本日8月31日に、そのキスマークが一望できるウェブサイトがオープンしました!

    [PR]ニュージーランド航空から愛の証!?  キスマーク広告を勝手にランク付けしてみた 1

    このウェブサイトは、ニュージーランド航空の日本就航30周年を記念したもので、スタッフ一同の感謝の気持ちを表したものがキスマークなんですって。こんなユニークな試みを実現させちゃうなんて、おもしろい会社ですよね。

    これだけの数のキスマークを見る機会も少ないですし、ギズモード編集部で勝手に好きな唇トップ5を決めちゃいたいと思います。ちなみに、ここだけの話、キスマークの半分近くは男性だそうです...

     

    5位 小ぶりな唇

    [PR]ニュージーランド航空から愛の証!?  キスマーク広告を勝手にランク付けしてみた 2

    軽く口を開けたこちらのキスマーク。「ぽっ」とでも言ってるように見えます。(真ん中の列)

    4位 長澤まさみ風

    [PR]ニュージーランド航空から愛の証!?  キスマーク広告を勝手にランク付けしてみた 3

    唇を見るだけで、清楚な感じが漂ってきます...。(下の列)

    3位 井上和香風

    [PR]ニュージーランド航空から愛の証!?  キスマーク広告を勝手にランク付けしてみた 4

    なかなか分厚い唇で、芸能人で例えると井上和香クラス? 口紅の色も好みなので3位!(上の列)

    2位 工藤静香風

    [PR]ニュージーランド航空から愛の証!?  キスマーク広告を勝手にランク付けしてみた 5

    この色を見ていると、頭の片隅で昔の工藤静香を思い出します。おそらく僕だけなんでしょうけど。(下の列)

    1位! 新垣結衣風

    [PR]ニュージーランド航空から愛の証!?  キスマーク広告を勝手にランク付けしてみた 6

    これぞキスマークの王道じゃありませんか。上唇のシワといい、口紅の色、大きさ、どれをとっても男の心をくすぐるキスマークです。1位はこれ! (上の列)

    いかがでしたか? 個人的にはやっぱ、ぽってりした唇に惹かれてしまいました。

    こちらのウェブサイトには、実際にキスマークを付けたキャビンアテンダントさん達が登場する動画が用意されています。動画では熱いキスの後に、ニュージーランドのオススメポイントを教えてくれるので、ニュージーランドを知り尽くした人達の話を聞くのも旅行の参考になりますよ。まっ、気になるキスマークが男かもしれませんけどね

    そして今なら、ニュージーランドに行けるチケットプレゼントキャンペーンも実施中です。キスマークと一緒にプレゼントへ応募してみるのもいいでしょうね。

    ニュージーランド航空

    (大野恭希)

     

    Sponsored by

    [PR]ニュージーランド航空から愛の証!?  キスマーク広告を勝手にランク付けしてみた 7