メタリック仕様のスリムボディーが光る! ASUSからWindows Phone 7のプロトタイプ登場か

メタリック仕様のスリムボディーが光る! ASUSからWindows Phone 7のプロトタイプ登場か 1

意外とイケるかも...

iPhoneおよびAndroid陣営を追撃すべく、マイクロソフトから必勝体制でリリースされるWindows Phone 7ですが、このほどASUSから発売が噂される初搭載デバイスのプロトタイプ製品画像が出てきましたよ。スリムなメタリックボディーがいい感じです。フロントカメラを標準装備している様子ですし、Windowsデザインのホームボタンも気になりますよね。

ただし、これが本当に今秋リリースされるWindows Phone 7の第1弾製品群のラインナップに並ぶかどうかは定かではありません。だって、いかにも「Powered by ASUS」の表記が怪しげですし、リーク元もパキスタンとなっておりますからね。

でも、もしやもしや、実際の製品版は、このところ少しモバイルでは元気のなかったマイクロソフトを一気に大躍進させるWindows Phone 7の火付け役となることだってあるやもしれませんよ~

[Pocketnow]

Brian Barrett(原文/湯木進悟)