HP CEOを辞任に追いこんだポルノスターはPlayboy登場経験あり!

HP CEOを辞任に追いこんだポルノスターはPlayboy登場経験あり! 1

白パンツだー! ドッキーン!

HPのCEOマーク・ハード会長兼CEOがセクハラ疑惑で電撃辞任しました。そのマーク・ハードCEOを訴えた女性Jodie Fisherさんですけど、ポルノスターであることはわかってましたが、なんとなんとPlayboy誌に登場の経験がありました。だから? と思いましたか? いや、これはJodieさんはスターだったという証拠なんです。

登場していたのはJodieさんが20歳の頃、1980年の9月号です。ギズ読者の中には産まれてない人もいるのではないでしょうか。Playboyのフォトアーカイブから発見されたJodieさんの写真は「女の子達のサウスウェスト会議」特集のもの。かわいい。今もキレイですがこの頃のかわいさは無敵です。この頃にアシスタントしていたらCEO辞任じゃすまなかったかもしれないかわいさですね。

HP CEOを辞任に追いこんだポルノスターはPlayboy登場経験あり! 2

ちなみに、こっそりここだけの話ですけど原文にあるリンクのどれかをたどると黒のバーなしの写真が見れちゃうのです。しーーっ! 内緒だよ!

Max Read(原文/そうこ)