iPhone4をLeicaカメラ風に簡単デコ

iPhone4をLeicaカメラ風に簡単デコ 1

     

iPhone4持ってますか? Leica好きですか?

両方とも「ハイ」なら朗報かも!?簡単デコであなたのiPhone4をLeicaルックに変身させることができるんです。

iPhone4をLeicaカメラ風に簡単デコ 2

        

方法は簡単。このLeicaカメラの写真をプリントアウトして、カメラとLED用に穴をあけて、iPhone4の裏面に貼りつけるだけ。これを教えてくれたのは、MacRumorsのユーザーで、彼はLeica M8の写真をプリントアウトして、Griffin Reveal Caseの内側にセットして、モックLeicaphoneを造っちゃったんです。

実物を見てみないと、なんとも言えないけど、画像で見る限り結構カワイイですよね?ということで、もし、あなたのiPhone4もLeicaphoneにしたいなぁと思ったら、トライしてみてください。ちなみに、このM8の写真を解像度600ドット、2.282インチ x 4.528インチでプリントアウトするといいそうですよ。

[MacRumors via Unplggd]

- Casey Chan(原文/junjun )