ありがとうiPhone 4 FaceTimeでテレフォンセックス超充実です!

ありがとうiPhone 4 FaceTimeでテレフォンセックス超充実です! 1

なるほど。

GizmodoでたまにでてくるSEX特集。今回はFaceTimeセックスです。

米GIZMODOではすっかりお馴染みになってきたご様子のDebby Herbenick先生によるiPhone 4のFaceTimeセックス講座でございます。

iPhone 4が手元に来てまず最初に試したのがFaceTime。通常の電話サイズの小さなスクリーンでビデオチャットするなんて、目新しいだけでしょと思っていました。これで愛とかセックスとか無理無理と思ってたのですが、どうやら私が間違ってたようです。

まず最初に感動したのはFaceTimeでのその画像のキレイさ! ぼやけることもピクセルでデジデジすることもなく、相手がすぐそこ触れられる距離にいるような感覚。相手の細かい動きや微妙な表情まで見てとれます。次に感動したのは実はとても気づきにくいところ。気づかない...、そうカメラとスクリーンの位置がとても近いから、カメラを意識することなくスクリーンを見る事ができる、つまり相手をきちんと見ることができる。お互いをきちんと見つめ合えるってことです。お互いを見つめ合えるということは、お互いの気持ち、好きって気持ちや、寂しさや痛みや興奮が伝わるということです。

そしてここである重要なことに気づきます。

それは、このiPhoneサイズ! 愛があれば大きさなんて関係ないよ、と言いますが今回は大きさ関係大アリです。

ノートPCをベッドに持ち込んだことありますか? なんか微妙なんですよね。デカいんですよ。これがベッドにあると動きが制限されると言ますか。パソコンじゃなくって自分の気持ちを優先させて動きたいですよね。ノートPCと違って電話サイズだととっても自然。ただ使いやすいと言うだけじゃなくって自分の恋愛初期の昔が思い出される気すらします。夜中に親が寝ちゃってからベッドで好きな人と電話で会話。何を話すわけでもなくただこのおしゃべりが続いてほしい...そんな気分が思い出されます。あの頃電話にビデオがついてたらどうなってたことか...。

さらにさらには、この体験をどこにでも持っていけるのです。FaceTimeなら気分次第で持ち運びは自由自在! 普段ならパソコン使ってチャットラブの場合、家に帰るかステイ先のホテルに帰るかしないとできなかったのに、iPhone 4さえ鞄にいれておけば、すぐに相手に電話ができます。サンフランシスコのキレイなお庭から、お花や夕日を相手に見せることができます。もしお庭に他に人がいなけらばもうちょっとアレなアレも見せることもできるわけです。「ここに君がいたらなぁ」なんて会話じゃなくなるのです。

さて、ではいよいよ使ってみますか、フォンセックスに。電話かけてみましょう。FaceTimeで心身ともにリフレッシュしましょう。とその前に楽しむためのポイントをいくつか。

 

遊び心を!

FaceTimeをFaceDateなんて呼ぶと楽しくなりますよ。自分なりの呼び方を考えてもいいですね!

必要なものは手元にね!

始める前に必要だと思われるものを手元に置いておきましょう。必要だと思われる物...、そうバブレーターとかローターとかローションとか紐とか目隠しとかアレとかソレとか、自分が必要なものですね。始めてからとりに行くのは面倒ですもの。

スタンド使おう!

電話だからって手に持ってないといけないわけじゃないですからね。スタンド、ドックをうまい事活用しましょう。スタンドにiPhone立てかけたら両手が自由に! このスタンドを膝の上に置くと肝心な好プレーの邪魔になるかもしれないので、ベッド横のサイドボードに立て掛けるとか、目覚ましの上に置くとかがおすすめ。落っことして割らないようにね。とにかく電話を手に持つなんてこと心配してないで、両手を使いましょう。

ライティング!

FaceTimeセックスをうす暗い中でやっているとしても、光はある程度必要になってきます。そんな時はキャンドルがオススメ。廊下の電気つけて部屋のドアを半分開けておくのもいいでしょう。じゃなければよく見るためにいつも通り部屋の電気つけてしまえばいいですよ。もちろんカーテン開けるのは注意! 外から見えちゃいますからね。

イヤフォンも!

一人暮らし又は完全なプライバシーがある生活の人は心配なし。でも、家族やルームメイトと同居してる人はやっぱりイヤフォンがいりますよね。相手も同居人も聞かれたり聞いたりすると気まずいものです。イヤフォンじゃなくても、ムードのある音楽かけてもいいと思いますよ。

電話禁止!

FaceTimeセックスは通常のフォンセックスやパソコンでのそれとは全く違います。チャットやメールのアラートはオフにしておいて邪魔されないようにできますが、電話だけはなんとも。かかってくる予定の電話がないかをちゃんと把握しておきましょう。電話かかってきたらせかくのムードも台無しです。これはFaceTimeセックスだけじゃなくてどんな種類のセックスでも言えること!

マルチタスク禁止!

FaceTimeセックス中はそれに集中しましょう。メールチェックしたりついTwitter見てたらダメですよ。ついつい、ってのがモード台無しの元です。FaceTimeセックス中に使っていいマルチタスクは一緒にポルノ見ながら、くらいのもんです。

マルチカメラはいかが?

FaceTimeセックスの最中にパソコンのカメラをオンしておいてマルチビューを楽しむのはどうでしょうか? いろんな角度から撮影。自分のプライベートなセクシーショットが撮れますよ。

そして何より、楽しみましょう!

通常のセックスと同様にFaceTimeセックスも楽しむことがなにより重要。自分がしたいことをしたいようにすればいいのです。コスプレでも、シチュエーションつけるでも、喋りながらでも、なんでも! 顔のアップでお互いを見つめ合うも、笑い合うも、顔だけじゃなくて体の他の部分のアップでも。とにかくお互いが楽しめむことが1番大事ですね!


Debby Herbenickドクターは、インディアナ大学のHealth, Physical Education and Recreation学部で科学研究員を務め、キンゼイ研究所では性教育者として活躍。「Because It Feels Good: A Woman's Guide to Sexual Pleasure and Satisfaction」の著者。ブログはこちら、MySexProfessor.com

Original art by Chuck Anderson(www.nopattern.com / twitter

Debby Herbenick(原文/そうこ)