最新記事一覧
過去のオススメ記事

ありがとうiPhone 4 FaceTimeでテレフォンセックス超充実です!

2010.08.25 21:00 [0] [0]

20100824facetimesex.jpg


なるほど。

GizmodoでたまにでてくるSEX特集。今回はFaceTimeセックスです。

米GIZMODOではすっかりお馴染みになってきたご様子のDebby Herbenick先生によるiPhone 4のFaceTimeセックス講座でございます。


iPhone 4が手元に来てまず最初に試したのがFaceTime。通常の電話サイズの小さなスクリーンでビデオチャットするなんて、目新しいだけでしょと思っていました。これで愛とかセックスとか無理無理と思ってたのですが、どうやら私が間違ってたようです。

まず最初に感動したのはFaceTimeでのその画像のキレイさ! ぼやけることもピクセルでデジデジすることもなく、相手がすぐそこ触れられる距離にいるような感覚。相手の細かい動きや微妙な表情まで見てとれます。次に感動したのは実はとても気づきにくいところ。気づかない...、そうカメラとスクリーンの位置がとても近いから、カメラを意識することなくスクリーンを見る事ができる、つまり相手をきちんと見ることができる。お互いをきちんと見つめ合えるってことです。お互いを見つめ合えるということは、お互いの気持ち、好きって気持ちや、寂しさや痛みや興奮が伝わるということです。

そしてここである重要なことに気づきます。
それは、このiPhoneサイズ! 愛があれば大きさなんて関係ないよ、と言いますが今回は大きさ関係大アリです。

ノートPCをベッドに持ち込んだことありますか? なんか微妙なんですよね。デカいんですよ。これがベッドにあると動きが制限されると言ますか。パソコンじゃなくって自分の気持ちを優先させて動きたいですよね。ノートPCと違って電話サイズだととっても自然。ただ使いやすいと言うだけじゃなくって自分の恋愛初期の昔が思い出される気すらします。夜中に親が寝ちゃってからベッドで好きな人と電話で会話。何を話すわけでもなくただこのおしゃべりが続いてほしい...そんな気分が思い出されます。あの頃電話にビデオがついてたらどうなってたことか...。
さらにさらには、この体験をどこにでも持っていけるのです。FaceTimeなら気分次第で持ち運びは自由自在! 普段ならパソコン使ってチャットラブの場合、家に帰るかステイ先のホテルに帰るかしないとできなかったのに、iPhone 4さえ鞄にいれておけば、すぐに相手に電話ができます。サンフランシスコのキレイなお庭から、お花や夕日を相手に見せることができます。もしお庭に他に人がいなけらばもうちょっとアレなアレも見せることもできるわけです。「ここに君がいたらなぁ」なんて会話じゃなくなるのです。

さて、ではいよいよ使ってみますか、フォンセックスに。電話かけてみましょう。FaceTimeで心身ともにリフレッシュしましょう。とその前に楽しむためのポイントをいくつか。


 
遊び心を!
FaceTimeをFaceDateなんて呼ぶと楽しくなりますよ。自分なりの呼び方を考えてもいいですね!


必要なものは手元にね!
始める前に必要だと思われるものを手元に置いておきましょう。必要だと思われる物...、そうバブレーターとかローターとかローションとか紐とか目隠しとかアレとかソレとか、自分が必要なものですね。始めてからとりに行くのは面倒ですもの。


スタンド使おう!
電話だからって手に持ってないといけないわけじゃないですからね。スタンド、ドックをうまい事活用しましょう。スタンドにiPhone立てかけたら両手が自由に! このスタンドを膝の上に置くと肝心な好プレーの邪魔になるかもしれないので、ベッド横のサイドボードに立て掛けるとか、目覚ましの上に置くとかがおすすめ。落っことして割らないようにね。とにかく電話を手に持つなんてこと心配してないで、両手を使いましょう。


ライティング!
FaceTimeセックスをうす暗い中でやっているとしても、光はある程度必要になってきます。そんな時はキャンドルがオススメ。廊下の電気つけて部屋のドアを半分開けておくのもいいでしょう。じゃなければよく見るためにいつも通り部屋の電気つけてしまえばいいですよ。もちろんカーテン開けるのは注意! 外から見えちゃいますからね。


イヤフォンも!
一人暮らし又は完全なプライバシーがある生活の人は心配なし。でも、家族やルームメイトと同居してる人はやっぱりイヤフォンがいりますよね。相手も同居人も聞かれたり聞いたりすると気まずいものです。イヤフォンじゃなくても、ムードのある音楽かけてもいいと思いますよ。


電話禁止!
FaceTimeセックスは通常のフォンセックスやパソコンでのそれとは全く違います。チャットやメールのアラートはオフにしておいて邪魔されないようにできますが、電話だけはなんとも。かかってくる予定の電話がないかをちゃんと把握しておきましょう。電話かかってきたらせかくのムードも台無しです。これはFaceTimeセックスだけじゃなくてどんな種類のセックスでも言えること!


マルチタスク禁止!
FaceTimeセックス中はそれに集中しましょう。メールチェックしたりついTwitter見てたらダメですよ。ついつい、ってのがモード台無しの元です。FaceTimeセックス中に使っていいマルチタスクは一緒にポルノ見ながら、くらいのもんです。


マルチカメラはいかが?
FaceTimeセックスの最中にパソコンのカメラをオンしておいてマルチビューを楽しむのはどうでしょうか? いろんな角度から撮影。自分のプライベートなセクシーショットが撮れますよ。


そして何より、楽しみましょう!
通常のセックスと同様にFaceTimeセックスも楽しむことがなにより重要。自分がしたいことをしたいようにすればいいのです。コスプレでも、シチュエーションつけるでも、喋りながらでも、なんでも! 顔のアップでお互いを見つめ合うも、笑い合うも、顔だけじゃなくて体の他の部分のアップでも。とにかくお互いが楽しめむことが1番大事ですね!



Debby Herbenickドクターは、インディアナ大学のHealth, Physical Education and Recreation学部で科学研究員を務め、キンゼイ研究所では性教育者として活躍。「Because It Feels Good: A Woman's Guide to Sexual Pleasure and Satisfaction」の著者。ブログはこちら、MySexProfessor.com


Original art by Chuck Anderson(www.nopattern.com / twitter

Debby Herbenick(原文/そうこ)
 

B000V1OPYA
TENGA ディープスロートカップ [アダルト]




 

B001L1R244
TENGA EGG WAVY[ウェービー] ローション入り [アダルト]




 

B0017PEH9W
TENGA ホールローション[REAL] [アダルト]




 

新着コメント
特別企画

技術の進歩は素晴らしい! 「シック最新の振動モデル」に変えたら剃り味の良さに感動した

PR
11:00

今宵のシックは一味違うぞ! 自宅では電動シェーバー、仕事場&お泊まり用にヘッド交換型の振動T字カミソリを使っているんですが、前者はクリーニングしながらといっても購入してから3年が経過。後者も2年前の...
続きを読む»

コメントする

コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only japanese available.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :

お問い合わせフォーム

 お問い合わせフォームを表示

この記事へのtweet
お知らせ
新しくはてブがついた記事
GIZMODO TEAM
アイコンアットラージ
小林弘人infobahn Inc.
ゲスト編集長
いちる [小鳥ピヨピヨ
副編集長
大野恭希 *
編集部(問い合わせ先
長谷憲 *
松葉信彦 *
鈴木康太 *
河原田長臣 *
MAKI
satomi [Long Tail World
junjun
湯木進悟
聖幸 [俺と100冊の成功本
そうこ [::soko286.com::
yuko
mayumine [URAMAYU
mio
miho
ライター
武者良太 [悦びの覚悟
三浦一紀 [普通の日々
野間恒毅 [のまのしわざ
Appbank [Appbank
常山剛 *
鉄太郎 [tetsutaro.net
佐脇風里 [Marylebone High Street
KENTA
小暮ひさのり
山田井ユウキ [カフェオレ・ライター
コラムニスト
コグレマサト [ネタフル
いしたにまさき [みたいもん!
デザイナー
前田龍一 *
広告営業(問い合わせ先
城口智義 *
土井孝彦 *
阿座上陽平 *
碓井真紀 *
広告進行
山本朋子 *
山下恵子 *
ディビジョンディレクター
尾田和実 *
ジェネラルマネジャー
長田真 *
パブリッシャー
今田素子 *
* =[mediagene Inc.
サーバ管理
heartbeats
about GIZMODO
ギズモード・ジャパンについて
・ケータイ用サイト
携帯版QRコード ・iPhoneアプリ
iPhoneアプリ ・iPhone用サイト
iPhone版日刊メルマガ
記事配信中のニュースサイト
Yahoo! ニュース livedoor NEWS MSN デジタルライフ mixi alt="アメーバニュース exciteニュース製品情報および投稿希望者のお問い合わせ

郵送の方は下記宛へ資料等をご郵送ください。

150-0036
東京都渋谷区南平台町16-29 グリーン南平台ビル8F
株式会社メディアジーン
Gizmodo Japan編集部宛

広告募集! ギズモードはスポンサー様のおかげで、今日も更新できています。もし「バナーを出稿しようかな」と思いましたら、こちらをご覧ください!
媒体資料をダウンロード
広告に関するお問い合わせ
どうぞよろしくお願いします!