LEGOとの一番の想い出は?

LEGOとの一番の想い出は? 1

LEGO、一度は通る道ですよね。

そんなLEGOにまつわる一番の想い出を皆に聞いてみたところ、結果はこんなでした。

黄色:説明書どおりにLEGOを組み立てた。

オレンジ:何でも、自分が造りたいものをLEGOで組み立てた。

黄緑:巨大なLEGOの箱から、使いたいピースを一生懸命探した事。

赤:素足でLEGOブリックのを踏んずけて、あまりのつらさに悲鳴を上げた。

確かに痛い!あれは痛いですよね・・・。でも、もっと良い想い出あるだろぉ~っとツッコミを入れたくなっちゃいました。

さて、あなたにとってのLEGOの想い出 N.O1は?

[Oatmeal via ChartPorn]

- Mark Wilson(原文/junjun )