いや~んミッキー! ファンにはたまらないミッキーマウス仕様のデジカメ「LUMIX DMC-FP3-KA」

いや~んミッキー! ファンにはたまらないミッキーマウス仕様のデジカメ「LUMIX DMC-FP3-KA」 1

ちゃっちゃらちゃっちゃ、ちゃっちゃらちゃらちゃら、ちゃっちゃらちゃっちゃ、ちゃらららら♪

ミッキーマウス大好きな人はもちろん携帯電話はディズニー・モバイルだと思いますが、デジカメはどうですか? 「ミッキーのデジカメ欲しいよう」なんて思ってませんか?

そんなあなたにオススメなのがこちら。パナソニックから登場の「LUMIX DMC-FP3-KA」です。

有効画素数1410万画素、3インチのタッチパネル液晶に4倍ズームのレンズを搭載。薄型でフラットなボディのいたるところにミッキーマウスがあしらわれています。

いや~んミッキー! ファンにはたまらないミッキーマウス仕様のデジカメ「LUMIX DMC-FP3-KA」 2

電源OFF時にはミッキーマウスのシルエットが浮かび上がりますよ。その他、メニュー画面にもミッキーのシルエットが表示されたり、オリジナルのフォトフレームが6種類、ディズニーキャラクターから選べるフォーカスアイコンは全6種類搭載されています。

ミッキーマウス大好きな人へのプレゼントにもいいかも?

発売は8月20日より。実勢予想価格は2万5000円前後です。

LUMIX DMC-FP3-KA[パナソニック]

(三浦一紀)