アップル、新たなMac OS Xの開発に本腰! 驚きの人材募集中

アップル、新たなMac OS Xの開発に本腰! 驚きの人材募集中 1

Mac OS X 10.7で大化けしますよ!

このところiOSの話題ばかりが世間の注目を集めてるようでもありますが、いよいよアップルが次なるMac OS Xで、驚きの秘策を用意中であることが漏れ伝わってきました。そのカギを握る強力な人材を現在募集していますよ。

これまで世に出ていない全く新たなものを創造したいと思っているだろうか? 真にすべての人々を驚かせるものを作り出したいと思わないかい? 自分が作り上げたものが、アップルの何百万というユーザーに毎日重宝される可能性に胸が踊らないか?

もしこのすべての問いにイエスと答えるならば、ぜひMac OS Xの非常に革新的な機能を構築するソフトウェアエンジニアリングチームに加わってほしい。君のクリエイティブで真剣な貢献を大いに求められる開発が、アップルの社内で進行中だ。

いやいや、なんとも挑戦的かつ刺激的なMac OS Xの開発風景が目に浮かぶようではありませんか! どうやら特にインターネット技術とサービス開発のスペシャリストが歓迎されてるようでして、次のMac OS Xでは、クラウドを驚きのアイディアで活用する新機能が満載されるだなんて噂も飛び交っていますよ。もうワクドキですね~

[Apple]

Jesus Diaz(原文/湯木進悟)