ジャスティン・ビーバー。セグウェイでこけてもキャーキャー言われる!(動画)

ジャスティンと言えばティンバーレイクだったのに、世代交代なのね。

世界中のティーンの心をがっつりつかんで、今最も注目される16歳、ジャスティン・ビーバー。日本でも今年の5月にデビューしてファンが増えているのでは。

どこにいってもキャーキャーキャーと言われるジャスティンくん。先日、アリゾナでファンに追いかけられてセグウェイ使って逃げようと...してたんだけど、こけてしまいました。

こけてしまっても、キャーーーーーーーーーー!ですからね。何やってもキャーーー! ですよ。この後無事にこの人混みならず女子混みから抜け出せたのでしょうかね。

キャーーーーーーー! ジャスティーン!

[NY Mag]

Brian Barrett(原文/そうこ)