【新人ギャル情報】土屋ナナちゃん

【新人ギャル情報】土屋ナナちゃん 1

60万円で嫁が買えるそうです。

リアルラブドールでお馴染みのオリエント工業が開発したエコドールが、先日行われた「マイクロマシン/MEMS展」でコンパニオンを勤め、注目を浴びています。

彼女の名前は土屋ナナ

身長152cm、体重30kg、バスト84cm、ウエスト56cm、ヒップ83cm。

姓名占で土屋ナナと調べてみたところ、「面倒見良く信望を得て成功。面倒見すぎで足を引張られぬよう。結婚運◯」だそうで。

さらに脳内メーカーによると

【新人ギャル情報】土屋ナナちゃん 2

という事だったので、嫁にするには最高の相手でしょう。

ナナちゃんのボディには従来のリアルラブドール同様、人間の肌に近い、弾力のあるシリコン素材が採用されているそうです。

また、

当社は歯科向けに本格的なロボットもつくっているので、お金をかければ、このロボットも動かしたり、話をさせたりすることは可能です。

ということなので、必要な時にだけ動く・必要な時にだけ喋る・食費はゼロ、と三拍子そろった理想の嫁の実現に大きな期待が寄せられます。

少子化が加速するんでしょうね。

ところで、ナナちゃんに限らず、ヒューマノイドロボはこれから様々な目的で活躍の場を広げていくと考えられています。

何故なら人の脳は本来、テレビ画面を見たりキーボードを操作する事よりも、人間と直接関わる事のほうが得意なように出来ているため、人のカタチをしているロボットは、メディアとして非常に優れたデザインであると言えるからです。

研究が進み、よりリアルなヒューマノイドロボがサイネージ介護などに利用される日は近いかもしれません。

ナナちゃんを通して未来のロボット社会が見えてきました。

コンパニオンもロボットの時代に突入か? [レスポンス]

(鉄太郎)