今日のこれなんだ? ダンベルじゃないよ...

今日のこれなんだ? ダンベルじゃないよ... 1

スタイリッシュな飲みっぷりを演出します!

なんだかシースルーっぽい鮮やかなレッドカラーが映えますよね。これを2個セットでトレーニングしてる姿も格好よさそうですが、ダンベル代わりに使えるほど重くはありませんよ。

 

今日のこれなんだ? ダンベルじゃないよ... 2

はい、実はこれは新アイディアのボトルオープナーなのでした。栓抜きは苦手なのよねって人のためにも、上から一発プッシュでストロー用の穴を開けられます。プラスチックにも対応とのことなので、ペットボトルにだって使えちゃいますよ。

「BottleBob」は21ドル(約1800円)にて好評発売中です。あのぅ、パンチで穴が開いた部分の行方は、ボトッとドリンクの中ですか...だなんてナンセンスな質問だけは禁物ですけどね~

[epaulet via badbanana via OhGizmo!]

Mark Wilson(原文/湯木進悟)