けしからん、だけどかわいすぎる...! 猫にヘアゴムでぺちぺちされる動画

痛そう、痛そうなんだけど、こんなかわいい猫になら何をされても許してしまう...!

手首につけたヘアゴムをひたすらにぺちぺちされる動画です。何度もぺちぺちされまくって、皮膚が赤くなってしまっているのがとっても痛そうですが、見ている側からすれば癒し以外の何物でもないです。添えられたにゃんこの手が愛しさを倍増させてますね。

動画を見た方々からはこんなコメントが。

  • なんという虐待www
  • これはヒドイ拷問ですね 通報しました
  • 今、疑似体験してみたけど結構痛いわw
  • かわええええええ
  • 投稿主はマゾです

ああ、私もこんなにゃんこに虐められたい!

ぬこから虐待されてるんです。 [ニコニコ動画 via 手首に巻いたヘアゴムを猫にぺちん!ぺちん!される虐待動画(笑)]

(佐脇風里)