お子様にいかが? リナックス印の赤ちゃん肌着

お子様にいかが? リナックス印の赤ちゃん肌着 1

ただの可愛いペンギンマークかと思いきや、Linuxですから!

今、若者の間で大ブームリナTですが、実はLinuxストアには、こんなキッズ向けのアパレルまでもが存在しました。

リナックス印のロンパスです。

お子様にいかが? リナックス印の赤ちゃん肌着 2

キッズの頃から伊達ワルギークを主張できそうです。

お子様にいかが? リナックス印の赤ちゃん肌着 3

英才教育ですね。親の愛を感じます(リナックスへの)。

これを着た赤ちゃんを一度実際に見てみたいです。

[Linux.com]

(鉄太郎)