【MS少女】初音ガンダムと機動戦士琴吹紬【ガンプラ】

2010.08.17 11:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100816mikug1.jpg


ダブルミクガンダム」です。
オーガンダムエクシアと、ミクがいる!
カッコいいですねこりゃまた。。
figmaとガンプラを組み合わせて制作されたそうです。


100816mikug2.jpg


作者の方によると、

HGダブルオーガンダム セブンソード/Gとfigma初音ミクを使ってMS少女を作ってみました。figmaと00本体には一切加工、接着等はせず、新規に作ったパーツのみで接続してあるので、ミクと00それぞれで飾ることも出来ます。

とのことです。凄いです。
GNソードのネギ色も素敵ですね。

ダブルミクガンダムの制作過程はコチラ



そして「けいおん!」の琴吹紬ガンダムナドレが合体したのが彼女です。


100816mugig1.jpg


個人的に一番好きな作品です。
笑顔がとてもシュールに感じます。


100816mugig2.jpg


HGガンダムナドレとfigma琴吹紬でMS少女を作ってみました。前回同様figmaには一切手を加えていないので、ノーマルの状態に戻すことも出来ます。

とのことです。

ガンダムギちゃんの制作過程はコチラ



そして最後に「ダブルオーミクアンタ」です。


100816mikud1.jpg


劇場版 機動戦士ガンダム00」の主役機ダブルオークアンタと初音ミクが合体しました。
神々しいですね。


100816mikud2.jpg


ダブルオーミクアンタの制作過程はコチラ



この気持ち、まさしく愛だ!!」ですね。
作者様の次回作に期待です!!


[MG-モデラーズギャラリー]

(鉄太郎)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B003XPHTMQ


remote-buy-jp2._V45733929.jpg