オフィスに戻ってきたらマウスとキーボードがゼリー漬けにされてしまった...だと?

オフィスに戻ってきたらマウスとキーボードがゼリー漬けにされてしまった...だと? 1

うわああ...! ひどい! いや、面白い! 

マウスばかりか、キーボードまでもひっぺがしてゼリー漬けにし、固めたものを机の上に置いて、そして「お帰り、トム!」とさわやかな置き手紙が置いてあります。

とあるフィンランドのトムさんのオフィスで起きた、度が過ぎてる...いや、お茶目ないたずらの写真でした。

ここまで徹底したいたずらだったら、怒りを通り越してすごい愉快な気持ちになりそうです。

[Thanks David!]

Jesus Diaz(原文/mayumine)