フェラーリのエンジンを搭載したドライヤー

フェラーリのエンジンを搭載したドライヤー 1

  

フェラーリLoveな方へ

こちら、Conairから新しく発売されるBaByliss Pro Volareヘアドライヤーなんですけど、なんと! フェラーリチームがデザインしたAC V12エンジンパックを搭載しているんです!

そのおかげで、Volareのターボボタンを押すと、対気速度が80mPhに達するぐらい強力な風が放出されます。でも、エンジンを搭載しているなんて、なんだか重そう・・・と思うかもしれませんが、とっても軽量にできているそうですよ。

また、このVolareはドライヤーとしては初めてボールベアリングシステムを採用しているから動きもスムーズだし、耐久性も2000時間ぐらいあるそうです。私は、ヘアドライヤーの専門家じゃないけど、通常のドライヤーは500時間ぐらいだって聞いた事があるので、けっこうな数字ですよね?そして、なんといっても、このフェラーリレッドというカラーリングは、フェラーリ好きにはたまらないのでは?

ちなみに、気になるお値段は天高いです。400ドル(3万4000円)まぁ、フェラーリや、フェラーリ携帯よりもずっとお手頃ですけどね。

Volareで髪を乾かしたら、セクシーなフェロモンがにじみ出るイタリア人のちょい悪おやじ風になれるかも!?

[BaByliss Pro via BellaSugar via Luxist]

Casey Chan(原文/junjun )