危険! 過激にユーズド加工ジーンズを自作する動画

※ よい子は真似しちゃいけません。いや、真似できません!

ユーズド加工ジーンズを自作する動画、なんですが、やり方が尋常じゃありません...! まさかのバイク引き回し刑です。人間がはいたまま。一歩間違えれば大けがモノのこの動画ですが、体を張ったおかげですばらしい、世界にひとつだけのユーズド加工ジーンズができま...した?

すばらしさの程は、以下コメントから。

  • もったいないwww
  • 大変危険ですので頭の良い方は真似しないで下さい
  • 拷問ですね分かります
  • きたねぇwww
  • 履いてる本人の方がボロボロじゃねーかwwww
  • どうみても交通事故の遺留品です本当にry
  • 悪くないよコレ

このジーンズ、元値は2万790円だそうです。なんて高級品...!

ユーズド加工ジーンズ作ってみた [ニコニコ動画]

(佐脇風里)