証明写真ブースのロマンチック活用法。

証明写真ブースのロマンチック活用法。 1
普段はドライな女の人でも、やっぱりプロポーズくらいはロマンチックにしてもらいたいなーと思うと思うんですよね。。

でも...すごく高いレストランで、とか給料何ヶ月分の指輪、とかが必要というわけではなくって、プロポースに対する思い入れみたいなのを感じたいんです。

ある男の人は、なんと証明写真ブースでプロポーズしたみたいです。

彼女の方は、最初はただ写真を撮ろうとしてると考えてたみたいですが、指輪の箱が出てきて...。

嬉しいドッキリの全貌が、写真におさめられています。

いわゆる理想のロケーションというのとは違いますけど、このプロポーズいいなぁ

すごく幸せそうな感じがでていますよね。

プロポーズを考えている方は参考にしてみてくださいね。

[Angela and Ithyle via BuzzFeed]

Casey Chan(原文/mio)