ついにゴリラまでもがニンテンドーDSで遊ぶ時代が来た...!(動画)

ついにゴリラまでもがニンテンドーDSで遊ぶ時代が来た...!(動画) 1

ドンキーコングJr.の前でドンキーコングドンキーコングで遊んでいます。...あれ?

えっとこのゴリラ、実はドンキーコングで遊んでいるわけではありませんが、これは先日写真家のクリスさんが見た、サンフランシスコ動物園での微笑ましい光景の一部です。

 このゴリラが持っているのはニンテンドー DSi XL 、いわゆる最新の機種なわけですが、動物園に遊びに来た子どもがうっかり(!)ゴリラの檻の中にDSを落としちゃったんだそうです。

そしてゴリラがすかさず拾って遊びだしたそうな。赤ちゃんゴリラも興味津々。

最終的には濃いひげの赤いオーバーオール、そうそれは...まるでマリオのような(嘘です)動物園の職員がドンキーコングと戦ってDSを勝ち取ったそうです。

めでたしめでたし!

微笑ましいゴリラの写真は以下よりどうぞ。

100810gorilla01100810gorilla02100810gorilla03100810gorilla04100810gorilla05

[Spicuzza]

Jesus Diaz(原文/mayumine)