夏の映画館には必須アイテムになるかも!?「The Pranksters」

夏の映画館には必須アイテムになるかも!?「The Pranksters」 1

     

映画館で良い席を確保できたのはいいけど・・・

映画が始まる前にトイレに行ったり、ポップコーンを買いに行ったりする時、どうやって席をキープしています?

一般的なのは、きっと上着を置いていくかな?でも、もし上着を持っていなかったら?だって今は暑い暑いだしさ、寒がり屋さんじゃなければ持っないですよね。

ということで今日ご紹介するのは、それを上着の代わりに置くだけで、誰もが座る気を無くして、その席を避けるようになるグッズです。そのグッズとは、Jeremy's Placeの「The Pranksters」溶けたアイスがドロ~っとこぼれちゃってるアイスのカップや、中身がベチャーっと出てしまってるケチャップの袋中身がコーヒーがこぼれてるカップなどなど。確かにこれが席に置いてあったら座りませんよね。昔からあるイタズラグッズがこんな風に役立つとはねー。

ただ、映画館のシートって大抵折り畳み式だから、上手に置かないと能力発揮してくれないかも!?それに、席を確保するためにプラスチックの食べ物のレプリカを持ち歩くのもどうなんだろぉと思ったり...。でもでも、皆がどんな反応するか観察するのは面白そうだから、試してみたい気はしますよね?

[Boing Boing]

Sam Biddle(原文/junjun )